文化系ハック

当ブログ「文化系ハック」は芸術や学問など文化的な事項をいちじるしく好む『文化系』と言われる男女に向け、ライフハックや生活に役立つ情報、インターネットの様々なカルチャーに関する情報を発信していきます。

LCCのタイムセール情報を見逃さず格安航空券をゲットするためのサイトまとめ

✔この記事をブックマーク

f:id:bunkakeihack:20180113182640j:plain

 
LCC(格安航空会社)を利用して国内・海外旅行を楽しんでいる人も多いかと思われます。
バニラエア、ピーチ、ジェットスター、エアアジア、イースター航空、セブAir、ジン・エアー、香港エクスプレス…。
これらのLCCは航空券も格安で、利用者にとってはとても有り難いものです。
しかし、もっとLCCを格安な値段で利用できるのが、LCCが不定期で開催している「タイムセール」。
タイムセールを利用すればただでさえ安いLCCの航空券をさらに安い値段で買えてしまうのです。
格安で国内・海外旅行を楽しんでいる旅のプロ達はこのLCCのタイムセールに常に目を光らせています。
LCCのタイムセールは基本的に不定期開催で先着順。いち早くセール情報をゲットした者が勝ちという情報戦でもあります。
ですがご安心ください。これからご紹介するサイトをチェックしていれば、かなりの確率でLCCのタイムセールを逃さずに格安航空券をゲットできるでしょう。
それでは良い旅を!

 

トラベルメディア Traicy(トライシー)

www.traicy.com

有名サイトの「トラベルメディアトライシー」。
LCCに限らず、航空会社関連の情報を網羅しているかなり使えるサイトです。
メディアエージェンシーという法人が運営しているため、早く正確な情報をゲットできるのが嬉しいポイント。
格安航空券のセール情報以外にも旅に関する情報が盛りだくさん。普通に読んでいて楽しくためになるサイトですよ。
旅行を計画する際には是非目を通しておいてほしいです。

 

 

LCC(格安航空会社) LCCニュース – LCCjp

dsk.ne.jp

LCCのタイムセール情報だけ欲しい!確実に格安航空券が欲しい!といった人なら迷わずココ。
とにかく更新が早く確実にLCCのセール情報が得られます。
LCCのタイムセール情報以外に無駄な情報がなく、わかりやすいデザインのサイトなのですぐに情報にアクセスできます。
格安航空券で旅行したいなら毎日でもチェックしておきたいサイト。

 

 

Help Point

helppointuk.blogspot.jp

こちらもLCCのタイムセールを扱った非常に効率の良いサイト。
個人サイトならではの豊富な情報量には脱帽です。
LCCを知り尽くした著者のアドバイスは本当に役に立ちます。
これからLCCで格安航空券を買うぞ!といった人になら必ず役に立つと思います。

 

 

C-STUDY

www.c-study.net

中国と台湾をメインとした情報を提供してくれるサイトがこちら。
近年大人気の中国・台湾へ旅行を考えている人なら絶対に外せないサイトです。
嬉しいのはその情報量の豊富さ。
カードや通貨に関するマネー系の情報や、スマホやWi-Fi等の通信系の情報は本当に役に立ちます。

 

 

鉄板はやっぱりLCC格安航空会社のTwitter

数多くのLCCがTwitterの公式アカウントで格安航空券タイムセールの情報を発信しています。
TwitterでこれらのLCC格安航空会社をフォローしておけばどんどんセール情報が舞い込んできます。
日頃から格安航空券をゲットしたいと考えているならまずこれらのLCC航空会社をフォローしましょう。
思いもよらないタイムセール情報が飛び込んでくるかも??

 

僕はLCCでこんなふうに旅をする (朝日文庫)

僕はLCCでこんなふうに旅をする (朝日文庫)

 
LCC(格安航空会社)を使いこなす99の情報 (二見文庫)

LCC(格安航空会社)を使いこなす99の情報 (二見文庫)